西研 株式会社
Instagram Facebook お問合せ TEL:0822309100

ブログ

ブログ
BLOG
ブログ
ブログ
モチベーションアップ研修 切削工具を考える西研より
投稿日:2020.11.9 一覧に戻る

お世話になります。

11月になり、今年も残すところ2か月になりました。

昨日の出来事、今年入社の社員さんは、コロナの影響で沢山の行事や研修が中止または延期になっています。

入社式はあったものの新入社員の研修は延期の状態でしたが、ようやく昨日WEBでの「モチベーションアップ研修」が開催されました。

弊社からは2名の新入社員さんが参加させていただき

本社とクレアセンターの2会場に分かれて行いました。

「ビジネスマナー」から始まり

グループ同士での意見交換やディスカッション

ある社員さんは今回の研修が楽しかったと言っていました!(^^)!

1名は工場内での作業、もう一名は営業職でありながら、状況が悪くまだ営業先にも出ていません😢

研修を通じて、異業種の方々とお話し学びの時間がいただけたことが良かったのではないでしょうか。

翌日の朝礼時には、研修の最後に行った「1年後の私 決意表明」をしました。

私は2名の新入社員さんが1年後思い描く自分になれることをサポートできればと思います 😛 

Facebookにいいね!宜しくお願いいたします。

ページ先頭へ
お問合せ
TEL 082-230-9100
お問合せ
お問合せ
TEL 082-230-9100
お問合せ
Instagram Facebook ムービー
採用情報
お問合せ
TEL:0822309100
ページトップへ