西研 株式会社
Instagram Facebook お問合せ TEL:0822309100

ブログ

ブログ
BLOG
ブログ
ブログ
個別会社訪問 切削工具を考える西研より
投稿日:2021.06.24 一覧に戻る

お世話になります。

1年も半分が過ぎ、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日弊社では来年度入社の学生さんを迎えて、個別の会社訪問を行いました。

数週間前から会社訪問希望の学生さんとメールでやり取りをさせていただき、本社へ来ていただきました。

会社説明を行い、本社工場の見学、クレアセンターの見学、経営者との話しといったスケジュール

工場見学では、工具の説明や会社での取り組みの説明を真剣に聞いていただき、疑問に思うことは質問をしてくれ大変良い時間になりました。

今回スケジュールに入れていなかった、弊社の従業員さんたちと話をしてもらう時間を作ってみることも学生さんたちにとっては就職活動をする中で貴重な時間になるのではないかと思い次回試みてみようと思います。

7月に入れば合同企業説明会にも参加する予定がありますので、たくさんの学生さんへ弊社の仕事を知ってもらい選んでいただける企業へアピールしていきます。

Facebookにイイねをよろしくお願いいたします 😛 

ページ先頭へ
お問合せ
TEL 082-230-9100
お問合せ
お問合せ
TEL 082-230-9100
お問合せ
Instagram Facebook ムービー
採用情報
お問合せ
TEL:0822309100
ページトップへ